2018年10月16日火曜日

最初はやっぱり自己紹介




はじめまして!りんごです!
知ってる人はこんにちはw

そのうち始めようかなっと思ってたけどついにブログ始めました!


以前もアメブロでブログを書いていたけれどほとんど更新してなかったし今回も続くかわからない・・・
いや、頑張って続けますw



ろくな事書いてないですねwww


このブログではバイクの事を主にして旅行行った話やグルメ情報、スノボなどなどプライベートなネタを書いていく予定です。

気分次第でネタが変わりますのでご了承くださいw



ここから軽い自己紹介を


東京都港区で生まれ育ち、
現在は神奈川県川崎市民。

姉が一人いるけど超嫌われてるw
原因は不明w


性格
熱しやすく冷めやすい。気分屋。
めんどくさがりだけどメールやLINEの返信は早めw
シカトできないんで来たらとりあえず返しちゃいます!


経歴をざっと紹介

都内の私立高校中退し通信制で卒業した後に進学するも、大学も中退。

コンビニやバイク便のアルバイトをしたバイクのディーラーで働いたりしていたので知らない内に会っているかもしれないですねw

現在(19/3/26)
お仕事を満喫中(Litechいいぞー(ぼそっ)


続いて趣味好きなものをご紹介

趣味

・バイク眺めてること
・ツーリング
・美味しいものを食べること
・飯テロw
・読書
・お散歩
・旅行
・スノボ
・サッカー
・バスケ


映画

・ハリーポッターシリーズ
・ジブリ作品(耳をすませばラピュタが特に好き)


音楽

・X JAPAN
・UVERworld
・L’Arc~en~Ciel
・スピッツ
・コブクロ
・BackstreetBoys



続いてバイク歴

・HONDA:FORZA’06
・KAWASAKI:Ninja250r’08
・HONDA:VT250SPADA
・Megelli:Megelli250r 初期型

・MV AGUSTA:F3 675  MY2012

2台分しか画像なかったけど許してくださいw
スパーダはバイク便で活躍してました!


F3予約した時はまだ大型免許持ってなかったけど、ノリ勢いで購入決めて、予約後に免許取りに行きましたw

当時、車の免許取ろうとしてたけどそれがあって車の免許をとったのは最近ですwww



とりあえず自己紹介はこんな感じで。

後はこのブログや私のTwitterInstagram
知っていっていただければ嬉しいです!!


1 件のコメント:

  1. Play blackjack online - DrmCD
    Play 오산 출장샵 blackjack online by experts 상주 출장마사지 from our 제주도 출장샵 experts. Play for free 남원 출장안마 on DrmCD and play a wide range 통영 출장안마 of Blackjack variations! Jackpot King.

    返信削除