2019年2月27日水曜日

【アグスタミーティングin静岡】開催します!

大変長らくおまたせしました!

ついに決まりました!

新元号に変わり最初のアグスタミーティング!


場所:静岡県・御前崎港

日時:5月4日(土)10:00〜13:00
※雨天中止
※管理事務所の方にミーティング場所の使用許可は頂いていますが、空ぶかしなど周囲に迷惑をかける行為は厳禁でお願いします!


前回同様、情報交換写真撮影が目的のミーティングになりますが、前回はミーティング後にその場で仲良くなった方とツーリングに行った方もいたようなので、今回は前回よりもミーティングの時間を早くし、その後走りに行く時間を確保できるようにしました。


一応13:00までとさせていただいていますが、その後残られる方は引き続きマナーを守り、お楽しみください。


私は13時に撤収して箱根に帰ります。笑


ミーティングの際の注意事項を記載しておきます。



  • 空ぶかし厳禁(会場周辺でも同様に吹かすことのないように)
  • 撮った写真をネットに投稿する際は車両ナンバーや参加者の顔が映らないように配慮すること(参加者に許可を取るのが望ましい)
  • ゴミは必ず持ち帰ること
  • 好みは人それぞれなので参加者全員が気分良く過ごせるように批判をしないこと
  • 車両に勝手に触れないこと

以上の事に違反している事を発見した場合は、退場いただく場合もありますのでよろしくお願いします。

管轄の警察署の方にも話は通しているので、何かあれば飛んできますからね。。。

最近ではマナーが守れず近隣住民から苦情が来ている場所もあり、このままではこういったオフ会も開きづらくなってしまいます。

マナーを守って楽しい会にしましょう!



皆さん高速道路で来られると思うのですが、特にアグスタの3気筒に乗ってる方は多めに休憩を挟むことをおすすめします。


高回転キープで長時間走っているとエンジン回転数が低くなった時に安定しなくなる場合があります。

以前関西に遊びに行った時に経験し、回転数が下がらなくて減速が遅れたり信号待ちでエンストしたりしました。

それ以降は全く出ていないので、もしかしたらMAPのアップデートで対策済みかもしれませんが、気をつけるに越したことはないかなと思います。



私は行きは少なくとも足柄SA、清水SA、藤枝PAの3箇所で休憩しながらゆっくり向かう予定です。



各SAに何時発着にするかは決めていないので、もし一緒にっていう方がいましたら直接連絡ください。



もし当日場所がわからなくなったり、かなり遅れてしまいそうだよって方は連絡ください。場所は一生懸命説明します笑


直接連絡くださる方はTwitterのDMによろしくお願いします。

やってない方はコメント下さい。

Twitter:@MVAF3


前回の写真はTwitterで「#アグスタMT写真」で検索していただければ見ることが出来ます。


アグスタ乗りの方はもちろん、これから乗ろうと思ってる方アグスタが好きな方の参加をお待ちしております。



雨天中止になりますが、前日の時点で現地の天気が雨の場合は中止にします。

その他地域の天気については降り方によって決定します。

もし中止の場合は前日の夜までに各SNSブログで告知しますので、確認お願いします!!

TwitterInstagram

雨の中やりたい方は止めませんが、私は関与しませんのでそのつもりでよろしくお願いします。


遠方より来られる方もいると思いますが、行きも帰りも安全運転でよろしくお願いします!!!

皆さんにお会いし、楽しい一時を過ごせることを心から楽しみにしております!!!



前回の様子













休み取れるかなー?←

0 件のコメント:

コメントを投稿