2019年4月3日水曜日

あと1ヶ月だよ!!!

GWに開催予定のアグスタミーティングまであと1ヶ月です。

時間が経つのはあっという間ですね!

皆さんちゃんとお休み取れましたか???

私はなんとかお休みは取れそうです!!


ある程度参加人数を把握したかったのでTwitterを利用してアンケートで集計してみました。



3月18日の時点ですが

アグスタ32人

その他外車10人

国産車4人

という結果になりました。

Twitter以外でも何人か声を掛けさせていただいているので、更に人数が増えることが予想されます。

既に前回ミーティングの倍の人数となっています。

当日は何人のアグスタ乗りに会えるのでしょうか?

人数が増えると何かとトラブルも起きやすくなると思いますが、参加してくださる方一人一人がルールやマナーを守っていただければきっと素敵な一日になると思います!

下記のページにミーティングの概要等記してますのでまだ見てない方は目を通していただきますようお願いします!!





ミーティングまで1ヶ月程となりましたが、私のF3はまだ帰ってきません笑

噂によるとアグスタジャパンの方では50個単位で注文してるらしいですが、3月に届いたのは2,3個らしいです笑
それが先着順に各ディーラーへ振り分けられるらしいので私の元へ来るのは当分先になりそうな予感がしております笑

きっとミーティングまでには間に合うだろうって思ってましたが、本気で怪しくなってきました

タイヤ交換、オイル交換、前後サスペンションのオーバーホールをしたいのに…

オーバーホールとオイル交換は既に手配済みなのであとは車両が帰ってくるのを待つだけなのですが…

いつになるのやら笑

もし間に合わなかったらまさかの主催者不在!?

っていうのはまずいと思うのでF3(笑)で行きます笑



当日は何人が辿り着けて、何人が無事に帰れるかというのもアグスタミーティングならではですね笑


当日会えるのを楽しみにしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿